いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
カドゥケウス NEW BLOOD クリア
チャプター6~ラストまで
終盤になると、さすがにスティグマ関連の手術が増えますが
他の手術もありますし、似た手術ばかりにならないように工夫してあります。

同じスティグマの手術でも複数の患者の連続執刀だったり
同時に2種類のスティグマを出現させて、混乱させたりと
限られた条件の中でバリエーションを作ってますね~。

変わったのでは、ドーベルマンの手術や
胸に埋め込まれた爆弾(だっけ?)の除去や解毒なんかもありました。

今作は前作よりも難易度が高いという話を聞いていたんですが
前作の経験があったからか、チャプター5までは楽勝。
しかし、チャプター6になって制限時間10分の手術が増えてくると
まぁ、全然ダメですわ。
またしても、腕がおかしくなるくらいのリトライ祭りですよw
ただ、ラスボスは前作の方が大変だったかな。

ストーリー的には、どうにも煮え切らない最後で、イマイチな感じですが
こんなもんで十分でしょう。

クリア後に超難度の手術が追加されたりしてますが
次作を既に準備しているので、そちらをプレイしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.