いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
HOSPITAL. 6人の医師 ALL.XSへの挑戦 その1
最近はただクリアするだけのゲームが多かったので
やり込むのは久しぶりです~。
相当難しいらしいので、順番にはプレイせずに
まず、一番得意だった整形外科からチャレンジしましたが
ホントに難しいわ、コレは…。

でも、とりあえず無事に整形外科と救急のALL.XSに出来ました。
(共通ルート分以外)


<整形外科>

正確性が重要な整形外科ですが
ランクXSを達成する為には相当なスピードクリアが必要なので
ほんとに速さと正確性の両立が必要ですね。
最もきつかったのは「4.ダート・アンド・ラブ」で
XS条件が4分10秒だったんですが、クリアタイムは4分9秒89と
ほんとにギリギリでした。

その他では、マレットの操作に癖があるので
なかなか自在に強弱をつけられず、苦戦しました。
もう何度も何度も振って、感覚を覚えるしかないですね~。


<救急>

次に、一番簡単かなーという気がしたので救急をプレイしてみました。
想像通り、かなり簡単。
元々、アクションよりも判断が重視される内容だったので
パターンさえ構築出来れば、その通りに手を動かすことは容易です。

時間の制約もそれほど厳しくないので、しっかりと確実にやれば
自然とランクXSになるシナリオが多いと思います。


…この分なら、なんとかALL.XSいけそう…か?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.