いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
クイーンズゲイト スパイラルカオス クリア
クリアしました~。
低難度なので、ゲームとして難しい部分はかったです。

大変だったのは、同じ(ような)ステージを延々とプレイさせられる為に
忍耐力が必要だという事と、分岐ステージも全部プレイしたので
使っていないキャラばかりのルートで若干苦戦したくらいでしょうか。

登場する敵は全てPKDして倒すという縛りをしていたので
時間は結構かかってしまいましたが、普通にプレイすれば
SRPGとしては、短時間でクリア出来るの…かな?
PKD縛りしてると、1ステージで30分~1時間くらいかかる事もありましたが
分岐でメインじゃない方のシナリオとラスト2話は縛らないでプレイしたら
1ステージ10分程度でした。

特に最終話は2ターンで終わるので、ほんとに早かったですw

全47話というのは、普通にクリアするには丁度良いかもしれないですが
脱衣を楽しみながら…というと長すぎる気が…さすがに飽きるで。

隠しシナリオで「Spiral Colosseum」っというのもあるようですが
条件が(プレイ時間的に)厳しかったので、パスします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.