いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
街 ~運命の交差点~ 特別篇
ついにプレイする時がやってきました。(PSP版です)
どうしても428と比較してしまいますが、単純な違いは
主人公が8人と多く、期間が5日と長いこと。
これは、かなりの大ボリュームを期待しちゃいますよ。

まずは1日目を終わらせましたが、登場人物のファッションセンスや
セリフの古臭さが気になりました。
本来なら時代背景と一緒に楽しむべきものですが
今のところ(自分的に)馴染めてないのが残念なところです。

当時は画期的だったザッピングシステムも初期の作品ということで
単純なザッピングばかりになってますね。
今のところ複雑に絡み合うようなザッピングはないようです。

キャラクターもちょっとな~…う~ん…
馬部甚太郎と水曜日以外はイマイチ。
でも、プロデューサーの木嵐さんは好きになりつつあります。
まぁ、5日間もあるんですから、これからですよね。

とまぁ、気になった部分中心に書きましたが、めっちゃ楽しいです!w
全然そうな風に書いてませんが、ほんとに。

しかし、ストーリーとしては特に面白いわけでもないのに
先を読みたくなってしまうのは、なんなんでしょうね?
文章力でしょうか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.