いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
HOSPITAL. 6人の医師 ALL.XSへの挑戦 その2
うぅ…外科で1個クリア出来ないのがある…。
クリアしている人の動画を見たら
とても真似出来ないレベルのスピードで処置していましたが
それでもXS条件に4秒ちょいしか余裕がないとか…。

ちなみに1ステージは長くて5分とか6分で
それほど長くはないんですが、一つのミスも出来ないと考えると
かなりの集中力が必要なので、精神的な疲労はかなりのモノです。


<外科>

前2作でもあったからか、外科はほんとに難しいです。
他の医術とはレベルが違う感じがしますね。
基本的にどれもこれも、厳しかったんですが
「6.決意の刃」は特に…もう、おかしいですよ、これは。

クリア動画がこれ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ABdlAZUorww&feature=player_embedded

自分の記録では
タイムが1分24秒程度で、GOODが1個あるのが最高。
これを1分20秒以内、GOOD判定0にしないといかん…。(全COOL)


<内視鏡>

初回クリアでは平均評価が最も悪かった内視鏡ですが
ランクXSの条件はそれ程厳しくなかったので
案外簡単に取れちゃいました。

操作が特殊な内視鏡は、とにかくそのシステムに慣れるのが大事。
ある程度慣れれば、操作も時間もそこまでシビアじゃないので
堅実にプレイすれば大丈夫じゃないかと。
胃の広い空間や肺の枝分かれした道の把握が出来ないと
迷子になって辛いかもしれませんが…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.