いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
さー、始めようと思ってPS3を付けたら、直さんの姿が…
別ゲーをプレイされてましたが、問答無用でお誘いw
初プレイが協力プレイになったのでした。
今回のオンラインは単なる対戦系ばかりじゃなく
ちょっとしたストーリー仕立ての協力ミニミッションがあったのが良かったです。

その後、キャンペーンモードを進めて、チャプター5まで終わりました。
前2作で、このゲームは映画を見ているように楽しむのが正解だと
わかっているので、ゲーム内での行動も出来るだけ映画的演出を意識してます。
少なくとも1周目は、宝探しとかゲーム的な要素を考えないほうが楽しめますね~。
もちろん、日本語音声・日本語字幕です。

TPSとしてのシステムは前作とほぼ同じで、一般的なTPSと比べても
特別な要素があるわけじゃないんですが、演出を楽しむ為には
むしろシステムは平凡である方が好ましいのかもしれません。

もうね、ネイトとサリーの活躍が楽しみで仕方ないw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2011-12-18-Sun 01:38 [EDIT]
どうもー。

先日はありがとうございましたー。
やはり協力プレイは楽しいですね。
残りあとわずかですが、また楽しみましょー!

いっしん@管理人 | URL | 2011-12-18-Sun 21:34 [EDIT]
どもども~。
こちらこそ、ありがとうございました!

ほんと、協力プレイは楽しい!
また、モンハンやリトプラみたいに協力メインのゲームをみんなでやりたいなー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.