いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
街 ~運命の交差点~ 特別篇 2日目
タイトルの通り、2日目です。
面白すぎて眠れませんw

2日目のストーリーは基本的に1日目後半の延長です。
新しい展開や、物語の進展はほとんどないので、若干退屈な感じがしました。
テキストも同じ表現を何度も繰り返してクドイ時があるんですよね。
ライターさんの癖でしょうけど、ちょっと気になる点です。

ここまでだと、牛馬さん関係のストーリーが一番面白いですね~。
逆にストーリーが平凡すぎる美子はイマイチな感じが。

隆士の話は人間関係も含めて面白そうなのに出番が少なすぎる。
晩成型だと思いたい。

犯人探しの桂馬や市川、オチが気になる正志、陽平と
これからが楽しみです。

それにしても市川のバッドエンド32…「ミカンに襲われる」ってなんだw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.