いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
街 ~運命の交差点~ 特別篇 3日目
3日目です~。
街は5日間の物語なので、半分を過ぎたところですね。
そう、5日…なのに…あれ?牛さん馬さん…。

彼ら二人は[完]エンドを迎えてしまったわけですが
もしかして、これで出番終了なんでしょうか?
いやー、まさかね…主人公としての出番が終わりなだけで
きっと別のキャラでは出番があるに違いない…違い…ない。

他のメンバーはというと…うん、やはり進展はあまりないです。
少々中だるみしているのは否めません。

でも、どのメンバーもある程度はラストの展開が読めるのですが
高峰だけは、ちょっとわからないなぁ。
というか、何を描いているのかもよくわからないんですよね。
市川と同じく精神的な事に決着つけて終わりかな?

ともかく4日目ともなれば、クライマックスに向けて
盛り上がっていくに違いないので、期待してます…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.