いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
HOSPITAL. 6人の医師 ALL.XSへの挑戦 コンプリート
この記事、だいぶ前に書き上げてましたが
公開するのをすっかり忘れていました…。


1分19秒60…なんとか…なんとかランクXS獲得出来ましたー!
最後は、ほんとドッキドキでしたわー。
ここまで調子いいぞ…もしかしていけるんじゃないか?なんて考えていると
プレッシャーに押されて失敗しそうにもなりましたが
なんとか最後まで集中出来ました。素晴らしい開放感と達成感です!
(ベヨネッタをやり込んだとき以来かなー)

実は最後の縫合で一度失敗してるんですが、運良く空振り(判定対象外)に
なってくれたので、落ち着いてやり直してCOOL判定に。
縫合1回が大体0.5秒くらいだと思うので、1分19秒ペースってところですかね。
ちなみにGOOD判定有りですが、最速は1分18秒66でした。

縫合はかなり練習して、苦手なパターンでも大体80%くらいは
COOL判定に出来るようになりました。
これで最初の胸部での縫合でCOOL取得の成功率がかなり上がったので
だいぶ楽になりましたね~。

あと、熱傷の処置で人工膜を定着させる機会が多いんですが
ここは素早く手を動かすと、かなり時間を短縮出来るポイントなので
ある程度、画面を見なくても手の感覚で処置出来るように練習しました。

今回、何度も無理かなーと思ったんですが、達成出来て良かったです。
ふ~、おわり♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.