いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス クリア
まずは、難易度中級でクリアです。
上級はやり込む時は良いんですが、初プレイで死にまくりだと
没入感を殺がれてしまいますからねー。

体験するシネマの名の通り、映画の中にのめり込むようにして
遊ぶのが一番楽しめるプレイ方法だと思うので
適度な歯ごたえがありつつ、難しすぎない中級はピッタリでした。

特に良かったのは、クルーザー船のステージ前後でしょうかね~。
グラフィックとしての水の表現もすごいですが
船が波で揺れたり、傾いたりというのが、しっかり計算されて
ゲームに反映されているのが、すごかったです。

ただ、3作目ともなると、いろんな所を冒険しましたからね。
そろそろネタ切れも近いかもしれません。
他のシチュエーションでは、潜水艦内や和風なステージとかを
プレイしてみたいです。

さて、記事の冒頭で「まずは」なんて書きましたが
前作では、難易度プロでもクリアまでプレイしたものの
今作では、2週目でのコスチューム(スキン)チェンジとかの
要素がないようなので、あまりやる気になってません。
直さんとの協力プレイも最後のステージまで終わりましたし
これで、終了にしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2011-12-28-Wed 00:06 [EDIT]
え・・・、1週で終わりとかネタですよね?w
難易度プロで終盤の顔が燃える敵に何度もやられて悶絶しまくるいっしんさんが見られると思ったのに・・・(´・ω・`)

そういえば、今回はコスチェンジとかのおまけ要素が無かったですね。2週目の楽しみが無いのは残念です。
ああ、こんなこと行ってたら、太っちょネイトが使いたくなってきたw

いっしん@管理人 | URL | 2011-12-29-Thu 02:02 [EDIT]
いや~、今回は2週目に変化がないので、やる気が出なくてですね…。
それに難易度プロは、直さんがたった一晩でやってくれましたし!
今回はひっそりとやめる事にしましたよー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.