いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
密室のサクリファイス ~ミキ:ハイテンションナイト~
本編の主人公の一人、ミキにスポットを当てたスピンオフ作品です。
DCLみたいな物ですが、一応コレ単独でも遊べます。

システムは本編と全く同じなんですが、難易度は大幅に低くなっており
内容も硬派だった本編に比べて非常に軟派な仕上がりです。
しかし、ここまで思い切って変えて来るとは…
個人的には本編のノリの方が好みですけど、コレはコレでまぁいいか…。

他にイトカにスポットを当てた物も発売されてますが
今のところはこの2名のようです。
オルガやクロエのも出ればやってみたいですね~。
イトカは特に好きなキャラじゃなかったので
某動画サイトでちょろっと見て終わりにしました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.