いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
無双OROCHI2 クリア
想像以上に長かったですが、とりあえず本編クリアです。
3種類のエンディングも全部見終わりました。

今作は、単純な人数増だけでなくコラボ系のキャラも大幅に増えて
さらにカオス度が増しているんですが、既存キャラがオロチワールドに
慣れ親しんでいる描写が多く、自然に振舞っているので、若干中和されてる感じです。
そして、自然に振舞っていること自体が不自然で面白かったりw

あと、何気に今回はストーリーが面白かったです。
ちょっと続編が作りにくい終わり方をしましたが
流れとしては綺麗でしたし、良かったと思います。
これ以上のシリーズ展開もきつそうですしね…。

今回は特にやり込みプレイは考えていないので
この後は、全キャラ壁紙が出る程度に使ってみて
好きなキャラを育てきったら終わりかな~?
(まぁ、これも実際どこまでやるかわかりませんけどね…)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.