いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
街 ~運命の交差点~ 特別篇 クリア後
本編クリア後のボーナスシナリオ系もろもろです。
選択肢はないので、ゲーム的な面白さはないですが
テキストを読むだけでも、十分に楽しいので問題ないですな。


<青ムシ抄>

 何故かアニメ絵で展開される…428でもアニメ絵のシナリオがありましたが
 この頃からのお決まりなのか…?
 まぁ、こっちの絵自体は、そんなに悪くないんですけど
 シナリオがちょっとひどかったですよw
 ガンダムを筆頭にロボネタが多かったのが、個人的にツボでした。


<花火>

 本編で、最終日20時に何故花火があがったのか…その裏話。
 非常に短くて、すぐに終わりますが、しんみりする良いお話でした。
 でも、会社を私物化しちゃいけないと思うんだ。
 (現実的で申し訳ないがw)


<パトリック・ダンディ>

 本編での出番がそれなりにあるのに、謎多き人物だったので
 この人にスポットを当てること自体は良いんですが
 ストーリーはイマイチだったかなぁ…。
 最後の最後まで、成長が見られなかったし…。
 詐欺師…というよりは、精神的に病気なんですよね?


<サギ山>

 水曜日かわいいのう…。
 ストーリーも良かったよ、綺麗にまとまっていた。


おしまい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.