いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その4
今回、BGMの設定に関しては個別設定も部隊設定も出来るので
それは良いんですが、BGMを継続設定にしても
戦闘する度に、毎回最初から再生されてしまうんですが…
どこが継続なんだ。
(継続の意味はマップBGMへの切替がないっていう意味なのはわかってますが)


13話 プレシアとエルシーネ

 新キャラのムデカが登場、声が良いですよね。
 しかし、マサキにケンカ吹っかけてくるやつ多すぎでしょう。
 戦闘には参加しない新規キャラも結構いるようで
 ウィンキーさんがんばってるな~。
 ちゃんとストーリーに関わってくるようなら完璧。
 それにしても、シュテドニアスは毎回毎回問題起こしよるなぁ。


14話 ロドニー捕囚

 結構政治的な動きが出てきました。
 自軍に結構優秀な参謀役がいるので、化かし合いは結構面白い。
 新キャラのリコは沢城さんなので、お気に入り。


15話 それぞれの思惑

 ついに魔装にも怪獣みたいな敵が出てきたか…。
 あまり強くはないですが、結構タフでめんどくさい相手になりそうです。
 ガエンはあっさりと仲間になりましたね。
 もっとサプライズ演出的なものがあって仲間になると思ってました。
 インターミッションでガエンの話はしない方が
 マップ上でまさかの救援にビックリ出来たのに…。
 まぁ、デュラクシールに乗ってきたのがサブライズではありますが…。


16話 エラン・ゼノサキス

 PVで目立っていた彼がようやくのご登場。
 今回は顔見せ程度ということで、途中で撤退しますが
 いきなりポゼッションをするなど、インパクトはありました。
 ゲームのステータス的にはあまり強くないですけど…。


17話 テロリスト鎮圧

 拠点攻略戦。
 やはり守りに徹している相手を攻めるのは難しい。
 といっても、スパロボではたかが知れてますけどね。
 ストーリー的には特に進展なし


戦艦はいつになったら使えるんだー。
PVで攻撃してるシーンもあるし、使えるはずだが…
もしかしてイベントだけとか?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.