いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その6
だいぶ自軍戦力が充実してきましたが
出撃可能数の少なさは、いかんともし難い…。

バランス的に丁度良いくらいなのは、わかりますが
いろいろなキャラを使いたいですしねぇ。
まぁ、3周やるつもりなんで、今のうちから
戦力を3分割してどの周で誰を使うか考えようっと。


24話 回瀾を既倒に反す

 マサキの成長イベント…のはずなんですが
 実際は、初心に帰るってことなんでしょうか?
 何にせよ、死者からのメッセージというのは燃えるイベントです。
 最後にサイフィスに全部持ってかれた気がしますがねw


25話 光強ければ、闇もまた深し

 前話でポゼッションが出来るようになったサイバスターが
 いきなりポゼッションして登場。
 そしてエランと激突。専用曲が格好いい!
 他にもエウリードやデュラクシールまでいる豪華な布陣だが
 ポゼッションが強いので大した事はない…。


26話 どきっ☆男だらけの戦闘シーン

 完全にネタシナリオw
 この敵キャラたちは…もうダメダ…。
 こういうブレイクも必要ですな。


27話 仁徳の将、ダスドレーシュ

 要塞攻略戦だが、いつぞやのテロリストの秘密基地攻略とは難度が違う。
 砲台の数が多くて、道が狭いので進軍には苦労します。
 レッフェンとは2度目の戦闘だけど、前回も今回も
 敵を減らすと撤退するから、まだ交戦出来ない…。


28話 シュウの魂胆

 VSシュウなシナリオ。
 敵が少なくて気力を上げにくいですが、中堅の武器でも囲んでしまえば
 グランゾンと言えども楽勝。


29話 閉ざされた和平への道

 久々に戦艦が使えます。
 この戦艦って武装がMAP兵器2種だけしかないですが
 どちらも移動後に使用出来るので、かなり使い勝手が良いですなー。
 敵味方識別もあるようですしね。


サイフィスかわいいです、はい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.