FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その7
この辺りから、敵がだいぶ強くなってきている気がします。


30話 調和神と破壊神

 敵の中ボスクラスがかなりの量いるので結構大変。
 しかし、敵ボスのボーキンは前口上では大層なことを言ってましたが
 パラメータ的には言う程強くもないな…。


31話 非道の作戦

 水地形が多く微妙な高低差と狭い道で苦労する。
 今回シュテドニアスとヴォルクルス教団ばかりで
 バゴニアはほとんど目立たないですね。


32話 簒奪者オンガレッド

 ここで出てくるムデカを始め、敵側にも新キャラが多く登場してるけど
 掘り下げが圧倒的に足らない気がしますね~。
 この後のシナリオであるのかもしれないですが…。


33話 卑劣な同盟

 分身とはいえ、ヴォルクルスが4体…。
 雑魚敵もいないし、硬い敵ばかりになってきたのう。


34話 謎の病

 シュウやガエンは何かを感じ取っているようだし
 エルシーネって何か裏があるんでしょうか。
 というか、これだけ振っておいて何もなかったら、それはそれですごい。


さて、周回毎に使うメンバーは決めました。
(もう終盤なので1周目はあまり選択肢がありませんでしたが…)

マサキ、リューネ、セニアはレギュラー。

1周目:ミオ、ツレイン、ベッキー、シモーヌ、ザッシュ
2週目:ティッティ、プレシア、ギド、ファング、ジノ、ロザリー
3週目:ヤンロン、メフィル、ゲンナジー、ガエン、デメクサ

これでやってみます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.