FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その8
セニア様に専用曲が追加されて歓喜したのも束の間…
もっと新曲が多いと思ったけど、そうでもなかったです。
「終わりなき戦い」も好きですが、せっかくなので新キャラ達には
PVで新キャラ紹介のときに使われていた曲を設定したかったな。


35話 エルシーネの疑惑

 そろそろ代わり映えしない敵キャラに飽きてきたかな…
 デュラクシール、エウリード、パイラヴァとか
 量産されすぎて、ありがたみがないなぁ…。


36話 操られたプレシア

 まぁ、シュウやらガエンやらが怪しい怪しいと言っておいて
 実は勘違いでした…なんてなるわけがないですよね。
 ということで、化けの皮が剥がれた事に何の驚きもないのが残念です。
 特に驚かせようとしてないのかもしれませんが
 そういうシナリオの方が面白いと思うんですけどね。


37話 南部との決戦

 シュテドニアスとの最終決戦。
 オンガレットって卑劣な手ばかり使うような小物系の敵だと思ってましたが
 実際は戦争終結後の事までしっかり考えている戦略家でした。
 どうも最近は、こういう敵の事を嫌いになれない。


38話 受け継がれた呪い

 ひとまずは、ここでエランと決着が着いたってことで良いのかな。
 ゲーム上はともかく、設定上ではエランとゼルヴォイドが
 どの程度の実力なのかが明確には示されませんでしたが
 単なるかませ、というわけではないようです。


2週目はエリック専用曲の「親分登場!」を
新規キャラのBGMに設定してプレイしよう。
この格好良い曲を、こいつの専用曲にしておくのは勿体無い。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.