FC2ブログ
いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
真かまいたちの夜 11人目の訪問者 DLシナリオ
現在DLCは4作出てますが、これで全部なんでしょうかね?

とりあえず今後の予定は発表されてないみたいなので
今出てる4作で一区切りにしたいと思います。

<混浴編>
ヒ・ミ・ツ♪
(大体みなさんの想像通りかとw)


<みゆきとサトミ編>
我孫子さんが描く泣かせシナリオ。
ネタは単純で、途中でわかってしまう人も多いと思いますが
わかってても、感動してしまいます。
ただ、それでも序盤のサトミは印象悪い。
あんな態度取る理由はないような気がしますし、なんだかなぁ。


<超次元探偵O編>
本編やサイドストーリーをオーモリ視点で描いているだけの作品。
しかし、このオーモリ視点であるということが重要です。
他の人の視点では知ることが出来ない超能力を有していたのですから…。
ただ、性格は外から見たオーモリそのままなので
いろいろキモい妄想とかしてますw


<魔女審問編>
シリアスで完全に推理物に特化した作りです。
若干、メタ的な要素があるので、嫌な人はそこに萎えるかもしれませんが
推理物で、こんなにぶっちゃけた作りをしたシナリオを
読んだことがなかったので、個人的には新鮮で楽しめました。
一応、初回で犯人もわかりましたしね。
(でも、半分は直感です。だから作者の言うように降参です。
 わざと直感でもわかるように作っているのが、憎らしいw)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.