いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その11
今回、せっかく戦艦が登場して戦闘にも参加出来るようになりましたが
1周40話程度ある内の5話も使えないってどういう事…。
これなら、ストーリー上での登場だけにしてもらって
完全に戦闘不参加で良かったですよ。


32話 ヤーマーナ会戦

 1周目ルートでは、プレシアをエルシーネに診せる形でしたが
 こちらはエルシーネがウェンディを診にやってくるという形ですね。


33話 地の底より目覚めしもの

 早くもラスフィトートと対戦。
 味方が少なくて、敵がボス級ばかりで若干厳しい。
 エランが味方NPCになってくれるけど
 勝手に突っ込んでやられてしまいますし…。


34話 悲しき姉妹

 サンドリーブ姉妹ってこのルートだと自軍に加わるのかー。
 みゆきち好きとしては、使わないという選択肢はない。


35話 邪曲な恫喝

 サンドリーブ姉妹に続き、アニバーサリー部隊まで自軍に入るなんて
 全く編成に組み込める余裕がないんですが…
 でも、ユノーさんは使おうかなぁ。


36話 忌むべき電離プラズマ砲

 1週目のルートと比べると、オンガレッドがかなり鬼畜に描かれてるなぁ。
 ただ、この電離プラズマ砲って短期間で作ったとは思えないから
 製作はオンガレッドがシュテドニアス軍に入る前からだよね。
 この辺の製作責任者とかは出てこないのかな。


次で2週目も終わり…ガンガンいこうか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.