いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神Ⅱ REVELATION OF EVIL GOD その13
3週目です~。
同じシナリオは割愛して差分だけ。


12話 シュテドニアス分裂
13話 二つの正義
18話 交渉決裂

 3つまとめて別ルートと大して変わらない…。
 この辺はルート分岐してる意味がほとんどないなぁ。
 フラグが分かれてるわけでもないし。


26話 要塞攻略

 要塞を攻略するのは別ルートと同じですが
 地形が単純でなので、こっちの方が楽かな。


27話 偽りの和平

 このルートはヤンロンルートと聞きましたが
 噂通り、ヤンロンが目立ってきましたな。
 リコとニコのイベントもありましたが、これだけか…。
 早めの自軍加入とかは、やっぱりないのね。


28話 ラムズフェア会戦

 戦艦が使える珍しいマップですが、なんで使えるんでしょう?
 そもそも使えるマップと使えないマップは何が違うのかな?
 何かちゃんとした理由があるのかな?


29話 陰夜の蠢動

 あれ?なんかこのシナリオってデジャヴが…
 いや、同じネタは2回もいらないのよ。


3週目のルートは分岐ポイントが中盤なので
微妙に長めです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.