いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
俺の屍を越えてゆけ その3
朱点童子を倒した後のイベントを適当に流し読みしてしまったせいで
目的もわからず、ひたすら一族を強化する日々を過ごしていますw

今12年目くらいで、ようやく髪を一体仕留める事が出来ましたが
ほんとストーリー皆無なので、ずっと同じことをしてる感じ。

一応、ダンジョンが3つ増えたものの
攻略サイトを見てるので、強化に最も効率が良い場所しかいきませんし
マンネリ化がすごいことになってますね。
唯一、死亡時の遺言はグッとくる要素ですが…。

まぁ、髪を倒せるようになってきたから、もう少しでクリア出来るかな?
幻想水滸伝やりたくて、早くクリアしたいわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おいちゃん | URL | 2012-03-13-Tue 03:44 [EDIT]
流し読みワロタw
せめて話くらいちゃんと読んでww

まあ中盤以降マンネリが厳しいですよね。私も髪は倒して終盤なんですがボスがなかなか倒せず放置して別のゲームしてます。

そのうちクリアはするつもりですが楽しく感じなくなってしまったら一度置いて別の事をするというのも手かもしれませんね。

そのままやる事もなくなる場合もあるかもしれませんが(;^ω^)

いっしん@管理人 | URL | 2012-03-14-Wed 20:08 [EDIT]
いやはや、どうせ大した話もないだろうし
戻った時に、イツ花が概要をまとめて話してくれるだろうと思っていたら
アレ?って感じでw

一応クリアが見えている状況までは進んでいるので
まずはボスに挑戦してみようと思います。
そこで絶望するようなことにならなければ、良いんですけが…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.