いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アーミーオブツー
今月、唐突にプレイ予定に載せたこのゲームですが
実際のところ唐突にプレイが決まったわけですよ。

つい最近まで、とあるブロガーKさん(バレバレかな?w)と
協力プレイをしていたんですが、この時にプレイしていたゲームは
以前に結構やり込んでいたゲームだったので
どうしても、協力というよりは自分が助けるという構図になりがちでした。
(実際は自分もボロボロでしたがw)

最近ではリトプラ2、古くはFF11でメンバー全員が
初挑戦する時の面白さを知っていたので、二人とも初めてのゲームで
協力プレイがしたいなーと思い、ちょこちょこっと調べたところ
このゲームの協力プレイが面白そうだったので買ってみました。

そして先日、いざプレイしてみようとしたところ
何故かオンラインに繋がらないエラーが頻発。
ネットでエラーメッセージを検索してみると、わりと良く起こる現象らしい。
何度かリトライすれば繋がるかと思っていましたが、全く繋がらないので
今日は日が悪いのかと諦め掛けた時…

<Kさん>
公式ページに
「2010年4月15日をもちましてアーミーオブツーのオンラインサービスは終了いたしました」
って、書いてありますけど、これは関係ないですよね?

<いっしん>
あ~、うん、それは関係n…ええええええええ!?

次週へつづく…

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
一応伏せてみたww(笑)
| URL | 2012-03-15-Thu 21:45 [EDIT]
どもども、お世話になりっぱなしだったKさんですww(笑)

ちょ…触れずにスルーするって言ってませんでしたっけ?!あれ…私の気の所為??←
暫く積んでても(笑)先を越されないだろうと思っていたのに…いやー完全に油断した!!
…それはさて置き、あの時は大変でしたよね;その事実を知って溜息しか出なかった記憶が新しいです;;(笑)今思い出しても…溜息が出ますもん;あーあ;;

ボロボロだなんてそんな御謙遜を…色々な面で私は支えられていましたよ??
貴方が道を開いてくれたり、援護してくださったから…クリア出来たのですよ??
感謝してます、本当にありがとう…なんて真面目に書くと照れ臭いからもう止めます!!←

つっ…次があれば良いですね?!次があれば…ははは……楽しみにしてますよ??(笑)

いっしん@管理人 | URL | 2012-03-16-Fri 23:23 [EDIT]
どもども~、Kさん名義で書いてくれるのを期待してましたよw

え~、そんなこと言いましたっけ~?(ニヤリ
今回は、他のゲームよりも早めに記事にしちゃいましたね!
あの時は、ほんとにショックでしたが、ないものねだりをしても仕方ないですし
その日のうちに、気持ちを切り替えられたので、まぁ…。

いやぁ、最初のうちは、さりげなく助けながら進めようと思ってたんですけど
結構早く化けの皮が剥がれたと思ってますよw
それなのに、そのような言葉を頂けて、とても嬉しいです。一緒にプレイ出来て良かった。
…てか、読んでるだけで顔真っ赤になるんですけど!

では、また次の機会が訪れますように…!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.