いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
俺の屍を越えてゆけ クリア
ひどいマンネリプレイに悩まされながらも
なんとかかんとか、最後までやり遂げましたよ…。

でも髪を倒せるようになっている時点で
一族の能力値はかなりのものなので
これ以上は育てる為の作業をこなす必要も少なくなり
純粋に戦闘を楽しめるようになったかなと思います。

特に髪は7種類(+1)いますが、どの髪も特徴があり
それぞれ個別に対処法を知らないと苦戦は必至なので
攻略サイトを見ずに研究するのは、結構楽しいかもしれません。
(自分は攻略サイトを見ましたけどね…)

ラスボス戦は、髪を倒した後に一族を強化しすぎてしまったせいか
超楽勝でした。
1ターン2回攻撃されるくらいで丁度良かったかなと思うくらいw
てか、修羅の塔のカエルは戦勝点もらえすぎでしょう。
あいつのおかげで、育てるのがめっちゃ楽でしたね。

ストーリーは、ほんとに希薄でしたが
ラスボス戦前の鬱展開と、エンディングでの感動は良かったです!
自分の生年月日と本名を設定するのには、こんな意味があったんですねぇ。
ほんと、最後の演出にはやられましたわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.