いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その4
今回もいつも通り資金MAXでプレイしてます。
幸運と祝福に気を使わなくて良いって素敵。


分岐 中東ルート

 メインはウイングとダブルオー


第4話 迷える戦士達

 ヒイロはリーオーで参戦。
 戦闘よりもマリナとリリーナのクロスオーバーがいいね。
 このルートでの刹那の助太刀はここで。
 他のルートと違い追われる者同士なので、敵は一緒に殲滅っと。


第5話 OZとアロウズ

 日陰者ってことで味方が少ない…。
 戦力が乏しいので辛いが、クワトロだけじゃなくて
 カミーユやシンとも戦ってみたかった。


第6話 彷徨う天使達

 ソレスタルビーイングと合流したものの
 ほとんど戦力が増えませんねぇ…。
 

第7話 反逆の翼

 ヒイロVSゼクスもいいけど。
 自軍VSクワトロの戦闘前会話がクロスオーバーしててすごくいい。
 こういうのが沢山みたいよー。


前回同様に表ルートと裏ルート的な分岐になってますね。
華やかな表ルートに比べて、淋しい裏ルートだ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.