いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その6
資金MAXと一緒に、全強化パーツ99個もついてきたんですが
これはちょっと蛇足だったなぁ…。
う~ん、例のバグを使えば資金はなんとかなるし
もう一度始めからやり直す事を検討中。


合流 中東/クメンルート

 日本ルートをメインで進めるつもりなので
 先にこっちのルートを攻略します。


第8話 ツインドライヴ

 ダブルオーガンダム登場後は
 BGMを「儚くも永久のカナシ」で固定。
 スザクと戦闘すると、みんなが同じこと言うからちょっと面白いw


第9話 魔神が目覚める日

 結局ゼロはまた仮面をつけるのね。
 しかし、どうして記憶が戻ったのだろうか。
 CCはギアスの無効化が出来るってこと?


第10話 もう一人のロックオン

 双子ネタとか、よく堂々と出来たものだ…。
 って思うけど周囲から比較されてどうこうってネタをやりたかったっぽいから
 まぁ、それはそれで良いですけどね。


第11話 アレルヤ奪還作戦

 ロックオンに続き、アレルヤとスメラギさんも復帰。
 ソレスタルビーイングは完全に軌道に乗りましたな。
 黒の騎士団のメンバーも奪還したけど
 KMFがないから、使用出来るのはもう少し先か。


第12話 百万のキセキ

 カレンが紅蓮可翔式に乗り換えてからは、BGMを「O2」で固定。
 黒の騎士団もみんなKMFに乗ったし、完全復活でしょうか。
 それにしても、ゼロの仮面とマントをよく100万セットも作ったなぁ…。


第13話 戦雲の扉

 オリジナル勢力が出てきました。
 てか、それよりもせっちゃんですよ!
 Zの時はランドでしかプレイしてなかったので、使えるのは嬉しいな~。


第14話 与えられた力

 ステージ中に別ルートのメンバーと合流。
 もしかして別ルートの場合って、どっちが合流するかが違うだけで
 ストーリーは同じなのかな…。


はー、ようやく分岐シナリオが終わった。
ようやく本流を進められる。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.