いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シークレットゲーム CODE:Revise クリア
2周目の3日目~最後まで。
1周目と同じく4日目までで、一度記事を分けようと思ったんですが
あまりにも内容が薄くて…。

いや…薄いってわけじゃないのかな。
なんというか、1周目と同じような展開が多すぎるんですよ。
キャラクターの行動方針、チーム分け、活躍度、出番。
それに生き残るメンツまで…何もかもが似過ぎている。

結局1周目と違ったのは、主人公である修平と…あのキャラくらい。
他は個人エピソードで語られる内容が違ったりはしますが
過去話が挿入されるだけなので、ストーリーとは直結しないですしね。
2週目じゃないとダメだったのは彰絡みの展開くらいかな。

でまぁ、終わったんですが、全体的に1周目の方が良かったです。
そもそも似た展開なので、初見の方が良いと感じるのは当たり前ですし
1周目と違う要素である修平が2週目でほとんど活躍しないという…。
あのキャラに関してはそれなりに活躍してましたが、描写が少なくて残念でした。

前作みたいに4周もあれば、少しは似た展開があっても良いですが
今作は2周で終わりですからね…もっとガラっと変えて欲しかったです。

てことで、2周目で特にキャラの印象が変わったりする人も少なかったですし
今回もキャラ別の感想はなしで終了!

でも、ゲームはもうちょっと続きがあるのです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.