いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ブレイズオブタイム
レイマンに続くアクションゲー第二弾。
超シンプルなレイマンに比べると、かなり複雑な操作が…ってあれ?
案外そうでもないかも。

まだ最初のステージを終えてのファーストインプレッションでしかないので
これから出来ることが増えていけば、変わってくるかもしれないですが
アクションのコンボバリエーションはもっと種類が欲しかったなぁ。
似たようなイメージのゲームとして、ベヨネッタと比べてしまうんですが
それよりは、だいぶ劣っている印象です。

ただ、難易度は負けず劣らず難しめ。
最初のボスで、いきなり倒し方がわからず苦戦したり
卵を産んでどんどん増殖する蜘蛛どもを殲滅出来なかったり…。

しかし、3Dアクションがやりたかったのは事実ですが
何故これを選んだのだろうか…他になかったから…かな?
ちなみに釘宮ゲーを選んだというわけじゃありませんので
誤解なさらないように……くぎゅぅううううう!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2012-05-15-Tue 09:10 [EDIT]
あれw 余裕ぶっこいてたら記事更新も先越されたですw
ド鈍行で僕もやってますよ!そこそこの難易度ありますよね、これってば。

まあしかし、いっ氏も声優買いだったとはね!w
ふははwww く、くぎゅうううう!

いっしん@管理人 | URL | 2012-05-15-Tue 20:36 [EDIT]
実はもうクリア済みだったりするんですぜ、ふふふ。
難易度は高いですが、慣れてくると爽快感が出て良い感じです。
鈍行じゃ慣れるまで時間がかかるから、特急に乗り換えるんだ!

いやいや、違いますって!釘宮さんとか興味ないですって!!
…く、くぎゅううううう!!(これはもうだめかもしれん…)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.