いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2012/04
4月は大半の時間をスパロボに費やしてしまった。
5月もそうなるだろうw


<2012年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★シークレットゲーム CODE:Revise

   メインストーリーとアフターストーリー
   それと座談会的なおまけまで、読み終わりました。
   続編や移植の話が全く出てこないけど、次の展開まだかなー。


 ★幻想水滸伝 紡がれし百年の時

   108星エンドまで見終わりました。
   探偵的な仲間がいないので、自力で全員集めるのは大変だし
   攻略サイトを見ながら集めたので、ひたすら作業。
   さすがに108星エンドの方が良いエンディングでしたね。


 ・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd

   もうそろそろ限界…と思いつつも、少しずつクリアしていってます。   


 ・デッドアイランド

   たぶん、ストーリーの半分は過ぎたはず。
   週1ペースなので、期間は長くかかってますが
   時間で言うと…あ、やっぱり結構長くかかってそう。


 ・RAYMAN Origins

   全体の丁度半分くらいまで進んでます。
   協力プレイだと更に楽しそうだなーって思いながら遊んでます…くぅ。


 ・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

   現在、25話くらい。
   今回のJAM主題歌は当たりだな!


<2012年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd

   もう、残っている曲はどれも厳しいものばかりなんですが
   ディスクレスで起動出来るってこともあって、もうちょっとがんばろうと思います。
   他のゲームのディスクが入ってても遊べるのが良いよねぇ。


 ・デッドアイランド

   ボチボチ進めていきましょう~。


 ・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

   今月クリア出来るかな~?
   後半は1ステージ1時間以上かかるだろうし、今のペースだと無理だろうなぁ。


 ・RAYMAN Origins

   サクサクーっとクリアしたいところですが、思った以上にしっかりと作られているので
   クリア後も、少々やり込んでみるとします。


 ★BLADES OF TIME

   4月はちょっと無理でした。
   レイマンと平行して進めていこう~。


 ★ヒーローズファンタジア

   こちらも4月は時間がなかったです。
   スパロボと平行して…出来るかな?


 ★バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

   一緒に協力プレイしてくれる人、募集中!


 ★ドラゴンズドグマ

   発売が下旬だし、プレイ開始は6月からになりそうだけど
   忘れてないよアピールの為に載せてみたw


GWは9連休です。
個人的にはもっと休みが分散してくれると有難いんだけどな…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2012-05-02-Wed 00:36 [EDIT]
>GWは9連休です。
なん・・・だと・・・。
9連休なんて羨ましいですよ~、積みゲーがどれだけ遊べると思っているんですか!www

って連休中なら・・・家に・・・来れるね(´∀`*)ポッ
今週木・金休みだよ( ´∀`)bグッ!
ただ、昼間しか空いてませんがwww

いっしん@管理人 | URL | 2012-05-02-Wed 22:15 [EDIT]
いやいや、9連休で嬉しいと思っても
毎日毎日、ずっとゲームをするのも辛いもんですぜw
ゲーム疲れしちゃうw

家行けるけど、何にもないのに家行くのめんどいw
直さん家の近くでイベントあると一番良いんだけどなぁ。
カプコンのイベントも直さん家から遠いし、WiFiの設定はいつ出来るやらw

TRACK BACK
TB*URL
ただでさえ天使の初音ミクさんがスパロボに参戦
【2ch】ニュース速報嫌儲版 2012-12-13-Thu 21:01
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/13(木) 00:08:02.18 ID:KssVrY+k0 ?2BP(1000)  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.