いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヒーローズファンタジア その2
1章をクリアしました。
やっぱり、オリジナルストーリーっぽいですね~。
原作らしき話は全く挿入される気配がありません。

1章に原作を見たアニメは登場しませんでしたが
スレイヤーズのキャラは知っているので優先で使ってました。
ステータス見る限り、ガウリィやリナは強キャラっぽいしね。

システム面は前回も書いた通り、やっぱりわかりにくい。
そして、わかりにくいので有効な戦術が取れず
ボスにかなり苦戦しました…。
何あの1章の最後…もう投げようかと…。

とりあえず、ちゃんと敵のターンではPPをケチらず防御するようにして
回復もこまめにするようにしたら、なんとか勝てましたが…。
鉄板の戦い方は一体どうすればいいのだ?

2章からはもうちょっと楽に戦えるかなぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【ヒーローズファンタジア その2】
まとめwoネタ速neo 2012-05-29-Tue 02:51
1章をクリアしました。やっぱり、オリジナルストーリーっぽいですね~。原作らしき話は全く挿入される気配がありません。1章に原作を見たアニメは登場しませんでしたがスレイヤーズのキャラは知っているので優先で使ってました。ステータス見る限り、ガウリィやリナは強キ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.