いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
デッドアイランド その4
ACT3に入りました。
ロケーションはジャングルに移ったということで
市街地以上に似たような風景ばかりになっちゃったなぁ。

ゾンビゲーとは言え、せっかくのオープンワールドなのだから
もうちょっと観光スポット的な場所があっても良いような気がするんですが
貧相な滝があったくらいですかね。

そもそも車が通れるくらいに道が舗装されてる場所が多くて
ジャングルって感じすらあまりしなかったような気もw
もっと獣道を突き進むような場所も欲しかったです。

さてゲームの方は市街地と違い、それほど難しいところはなく
サブクエストも少なくなったのでサクサクとメインクエストが進みました。

序盤は武器の修理やら改造やらでお金をどんどん取られ…
市街地ではデスペナルティでお金をどんどん取られ…
結構、お金がカツカツな時期もありましたが、この辺までくると結構余裕が出てきますね。

次でいよいよ最後…場所は監獄です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【デッドアイランド その4】
まとめwoネタ速neo 2012-05-19-Sat 03:24
ACT3に入りました。ロケーションはジャングルに移ったということで市街地以上に似たような風景ばかりになっちゃったなぁ。ゾンビゲーとは言え、せっかくのオープンワールドなのだからもうちょっと観光スポット的な場所があっても良いような気がするんですが貧相な滝があっ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.