いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
レイマン オリジン ゾンビのくに
意外に長く遊べたレイマンも、これで終わり。
「ゾンビのくに」は、ここまで辿り着いたプレイヤーへの最後の挑戦です。

さすがに他のステージとは比べ物にならない
ハードなステージ構成になってはいるんですが
操作のタイミングがシビアになった分、覚えゲーの要素が増した気がしました。

このタイミングでこの操作!というのが、攻略のポイントになってしまったので
難しいとはいえ、何度もプレイしてタイミングさえ掴めば
案外楽にクリア出来るんじゃないかと思います。

ラスボスも2回弱点を叩いたら、後は連打して終わりだしなぁ…
他のボス達とあまり差はなかったように感じましたよ。

ということで、最後はともかく全体的にはイージーな作品だと思いますし
久々のプラチナトロフィーゲットですよー!
いや、別にトロフィーとか全然興味ないっすけどね!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【レイマン オリジン ゾンビのくに】
まとめwoネタ速neo 2012-06-23-Sat 04:01
意外に長く遊べたレイマンも、これで終わり。「ゾンビのくに」は、ここまで辿り着いたプレイヤーへの最後の挑戦です。さすがに他のステージとは比べ物にならないハードなステージ構成になってはいるんですが操作のタイミングがシビアになった分、覚えゲーの要素が増した気...  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.