いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その13
鉄人って新規参戦の割には不遇な気がする…
武装追加の時もイベントがなかったから、いつの間にか増えてる状態だったし


分岐 地上ルート

 ストーリーの軸となる作品はなくて
 細かいところを、ちょこちょことやった感じ。


第32話 奪われた鉄人

 ブランチはここで終わりか…ベックやティンプみたいに
 死なないでいつまでもちょっかい出してくるような悪役じゃなかったのね。
 ドナウα1はフラグ満たしたけど、大したイベントもなかった…残念。


第33話 ブラック・アヴェンジャー

 宇宙ルートでピラーの破片を破壊してる時に
 地上ルートではこんなことしてましたってお話。
 この系統の話は協力してる感があって、やっぱり好きだなぁ。


第34話 亡者再臨

 ムーンWILLが復活するのは良いけど、小物感が出ちゃったような…。
 まぁ、原作終わった後で出れるだけマシかな?


第35話 昨日への決別

 宇宙ルートと全く同じシナリオ。
 同じシナリオなら、分岐でやらないでくれと何度いったら…。
 でも、このシナリオは戦闘前会話が楽しみなので
 メンバーが違うだけで、楽しいです。
 しかし、アサキムは相変わらずの厨二やなぁ。


ちなみに、宇宙ルートの方で進めてます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.