いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ エコーシックスミッション その1
本編の高難易度は、とりあえず置いといて
DLCのエコーシックスミッションを開始しました。

有料ということもあって、評価の悪いソロプレイでやってますが…。
今のところ、仲間のAIには、ほとんど不満ないですよ?
当然、PCによる操作に比べれば役に立ちませんが
ストレスを感じるような場面はなかったです。

あんまり優秀すぎて、プレイヤーが何もしなくても
クリア出来ちゃったら、それはそれでダメでしょうしね。

ミッション内容は本編よりも多彩で
ジル、クレア、シェリーとの共闘もありますし
こちらの方がだいぶ面白い。
何より、マスク姿じゃないのが良いですw
本編が全員マスク装備なのは、マジでないわー。

今のところ配信されているミッションは前半部分のみで
後半の配信はもうちょっと先のようです。
他にやるゲームはいくらでもあるし、まったり待ちましょうかね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ エコーシックス その1】
まとめwoネタ速neo 2012-06-10-Sun 10:09
本編の高難易度は、とりあえず置いといてDLCのエコーシックスミッションを開始しました。有料ということもあって、評価の悪いソロプレイでやってますが…。今のところ、仲間のAIには、ほとんど不満ないですよ?当然、PCによる操作に比べれば役に立ちませんがストレスを感?...  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.