いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その14
シャーリー生きてたよぉおおお!
良かった~、ロジャーありがとう!


第36話 加速する世界

 軽くZONEを破壊し、次元獣を圧倒するガイオウ。
 そして、影で暗躍し続けていたアイムが表舞台に!
 いやいや、彼ら二人の登場で一気にオリジナルのシナリオが
 面白みを増してきましたよ。
 二つの世界が繋がった事で、自軍の戦力もさらに増強され
 文字通り、加速してきた…!


第37話 銀河をステージに

 バジュラを撤退させ、次元獣にダメージを与えるだけじゃなく
 ついに人間(アイム)にまでダメージを与えたぞ…バサラの歌ってなんなんだw


分岐 暗黒大陸ルート
第38話 告げられる絶望

 ようやくこのシナリオきたかー。
 グレンラガンがちょっと空気すぎるわ。
 自軍参入の時にやってしまったとはいえ、ムガンの爆発による被害とか
 完全にない事にしちゃったのね。
 あと、ヨーコの参入まだかな…焦らしおる…。
 分岐は暗黒大陸ルートで進めることにするよ。


分岐 エリア11ルート
第38話 過去からの刺客

 やっぱりギアスルートだと戦闘よりもイベントメインだのう。
 自力で真実に辿り着いたロジャーはさすがです。
 ヒイロに続き、二人目か。


第39話 禁断の継承者

 コード・ギアスの設定を深く描いてくれてます。
 ほんとに本編を見なくても、十分なレベルだなぁ、コレハ。
 逆にボトムズはどんどん本編が見たくなってくる。
 目標は今年中くらいで。
 ところで、ゼロはなんでキリコに素顔を晒したのかな?


第40話 歌え、誰かのために

 オルソンはともかくモームまで来るとは予想外。
 てか、オルソンさん単体では使えないのか…残念すぎる。


ワイズマンと聞いて真っ先にバーニィが浮かぶ自分はポケ戦好き

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.