いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
原作はプレイしたことがありませんし、キャラは一人もわかりません。
ダンジョンRPGもプレイしたことがありませんし、セオリーの一つもわかりません。
でも、薦められるがままに始めてみるw

プロローグで、なんとなく原作の雰囲気が味わえましたが
やっぱり学園物はダメだな~。
残念ながら原作をプレイする事はないでしょう。
キャラは全体的に良いと思うんですけどね~、なんだろう。

ダンジョンはとりあえず1層をクリアしたところまで。
ダンジョンRPGって総じて難易度が高い印象がありますが
いやいや、このゲームは所詮原作がエロゲのスピンオフですよ?
どうせ軽めの難易度調整に決まってるっしょ!
と、思って調子に乗ってたら、愛佳の魔法にボコボコにされたでござる。

一応、初見でも一人やられただけで勝てたんですが
全員生き残って勝ちたかったので、ひたすらリトライしてなんとか…。
普通のRPGのセオリー通り、ボスの取り巻きから先に倒してたんですが
最初に愛佳を全力で倒した方がベターでしたね。

1層からこれじゃ、今後どうなってしまうのだろうかw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

桐月 | URL | 2012-06-29-Fri 22:39 [EDIT]
(もそもそ←)ちょっぴり遅れてこんばんはー。^^
本編の方はまあ…プレイしてもしなくても良いんじゃないですかね??
RPGっぽい衣装が可愛ければそれで良いと思いますwむしろそれだけで良いww(笑)
郁乃で詰まらなかったなら大丈夫な気もしますが…手詰まってくれないと楽しくないなあww
いっしんさんならきっと大丈夫だと思います!密やかに応援してますよー!!…何?変な言葉が聞こえた??気の所為気の所為っww(笑)

いっしん@管理人 | URL | 2012-07-01-Sun 16:54 [EDIT]
どもども、こんばんは~。何時の記事でもいらっしゃい~!

本編やってなくてもわかりやすいようにネタを振ってくれてるので
このゲーム単体でも、結構楽しめますね!
キャラの衣装がイロイロあるゲームって好きなんですよ。着替え楽しいw

密やかな応援ありがとうぅう!!あれ?でも、どっちの応援だろう?w
だ、大丈夫だよね?信じてるよ!w

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【ToHeart2 ダンジョントラベラーズ】
まとめwoネタ速neo 2012-06-26-Tue 11:13
原作はプレイしたことがありませんし、キャラは一人もわかりません。ダンジョンRPGもプレイしたことがありませんし、セオリーの一つもわかりません。でも、薦められるがままに始めてみるwプロローグで、なんとなく原作の雰囲気が味わえましたがやっぱり学園物はダメだな?...  [続きを読む]
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.