いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その17
今更だけど、主役も脇役も顔グラフィックのパターン増えたよね。


第44話 降臨!! 終末を呼ぶ邪神!

 ゲッターの博士連中のイきっぷりが良いw
 ストナー習得イベントは良かったですが
 曲が「勇壮」じゃなくて残念という声を聞きます。
 気になって原作シーン見てみたら、めっちゃ格好いいし。
 やっぱり、曲にはこだわって欲しいなぁ。


第45話 次元力

 スットコドッコイぃいいい!!
 てか、マジでこの展開飽きたわ…。何度同じことするのやら。
 リブラスタの最強技でソナーっぽい演出があるけど
 あれってコインの落ちた音を拾ってるんだよね?w


第46話 失われし聖王国

 エスター復帰!
 ユーサーが何の為に次元獣となったエスターを飼っていたのか
 結局わからなかったんだけど、後でわかるのかな?


第47話 死線! 総攻撃Dr.ヘル!

 マジンガーラストー!前半は「感じてKnight」
 後半は「守護神-The guardian」でBGM固定!
 本当に総力戦だった。


第48話 ゴッドブレス・ユニバース

 ここに来てダンクーガにこんなにスポットが当たるとは!!
 え?こんなに目立っちゃって良いの?って思いましたが
 原作終了後とはいえ、第二次からの参戦だから良いのか。
 新旧ダンクーガの競演がメインなんでしょうけど
 きちっとメインとなる話もあって良かったです。


第49話 ゼロとルルーシュ

 ついに、ゼロの正体が明るみに…。
 

とりあえず、最初はゼロを信じずに原作ルートでやるつもりです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.