いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ その2
5層まで攻略完了しましたー。
ここはボスもいないし、中間点っぽいから区切りが良いです。

○○の職業がいないと進めない場所があると聞いていたので
前に決めたレギュラーを基本にして、全職業満遍なく散らばるように
全員の育成方針を決めたよ!

そして全員を均等に育てるように進めているので
いわゆるレギュラーというものは存在しなくなりました。
好きなキャラだのなんだの言ってたら、きっとこのゲームはクリア出来ないとと思うの!
(桐月さんも大変そうだったし…)

あぁ、そんでもって攻略サイトも見まくりです…。
かなりシビアな難易度のようだから、育成に失敗して
レベルリセットするハメに陥ったら嫌だし…。

キャラ固定で進めるよりも、パーティのレベルは低くなりがちだと思うんですが
計画的に進めている甲斐もあってか、今のところ辛いボス戦とかはなく順調かな。
平均レベルは18くらいでエンチャントレスに何を覚えさせるか悩んでます。

ちなみにキャラ云々に関しては原作を知らない身からすると
補修授業のメイドさんと愉快なダンジョンで出てくるペンギンと熊が好きw
特に声優さんが良い仕事してるよね。
テキストだけだったら、ここまで楽しくないと思うわ。
フルボイスめっちゃ良いです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2012-07-11-Wed 21:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしん@管理人 | URL | 2012-07-13-Fri 01:35 [EDIT]
>桐月さん

こんばんは~^^
あれ?なんだか、順調なのが残念そうな…気のせいかな?w
今のところ、やれるところまではやるぞ!という気持ちなのですよ。
普通にゲームとして面白いですしね~。
どこまで突き進む事が出来るかは…暖かく見守って下さいw

メイド・ペンギン・クマの3キャラは良い味出してますよね!
ペンギンとクマはまだ出続けてるので、毎階彼らに会うのが楽しみです。
何階までいるのかなー。20階までいてくれ!

例の件…って何のことでしたっけ?^^;
なーんてw

まずは了解です。
別途連絡するので、詳しくはそこで…
お体をお大事にして下さいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.