いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その19
さすがに雑魚戦が面倒になってきたので
この辺からボス敵だけ倒して終わらせるようになってきました。


分岐 ゼロ・レクイエムルート

第55話 アナタノオト

 YF-29のフラグ満たしたハズなのに取れなかった…
 と、思ったらいつの間にかクランに撃墜数抜かれてたわw
 ライオンは嬉しいけど、使える期間が短いなぁ…。
 IFルートでは最初からアルトに設定しておこう。


第56話 BEYOND

 リボンズとアムロのクロスオーバーはすごく良いんだけど
 刹那以上にアムロとの関係が濃くなっちゃうのはやりすぎな気がする。
 ダブルオーとウイングが設定レベルでクロスしてるのは良かった。
 やっぱり設定レベルでクロスオーバーすると、しっかり考えた感があるね。


第57話 ゼロ・レクイエム

 VSゼロの戦闘前会話がめっちゃ良いですわ~。
 なんだか、ニルファのVSシャアの戦闘前セリフを思い出す…あれも良かった。
 ちなみに王留美は、なんでこの場面で出てきたんだ…何もしてないやん。


第58話 閃光!! 進化の果て!

 こちらのルートの原作トリは真ゲッターでしたか!
 PVでも主役っぽい立ち位置でしたしね。
 ところでこの作品って主人公はどっち…?


残すところ、ラスト2~!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.