いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ エコーシックスミッション クリア
難易度ノーマルですが、とりあえずクリアしました~。
前半配信されていた部分は、ちょっと変わったミッションが多かったんですが
後半はスタンダードな内容で、本編よりもちょいと難易度高めな感じでした。

本編では出番の少ないゾンビ犬やパラサイトゾンビが多く登場し
エリートハンターなんていう厄介なもんまでいます。
ラスボスも…まぁ、ラスボスはマップが広いしそれ程じゃないか…。

うん、これくらいしか書くことがないw
最後が「オレ達の戦いはこれからだ!」的なエンディングだったので
この先も何か展開があるのでしょうかね?
公式ページ見る限り、望みは薄そうですが…。

高難易度縛りプレイとかも予定してないので、これで終わり~。
バイオ6が楽しみなり!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.