いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 その20
途中2回もやり直した事もあり、いつもより時間がかかってしまいましたが
なんとか、クリア…です。


分岐 ゼロ・レクイエムルート

第59話 最後の聖王

 え…え…?えーーー!…まさかのギアスのパクリ…。
 これはない…この展開はないでしょう寺田さん…。
 あと、マリリンの死に様を美談のように描いてるのも気に入らない。
 最期を美談にするなら、性格が歪んだ切っ掛けなりを描いてくれないと…。
 そういえば、結局エスターを飼っていた理由って語られてないよね?


最終話 再世の未来

 まさかの2作連続でラスボスがガイオウという…。
 これもないわーと思ったけれど、前後編の物語だからギリギリかな。
 ただガイオウよりも聖王機の方が圧倒的に苦戦したなぁ…。
 ユーサーは精神コマンドを使ってきたけど、ガイオウは使ってこないし
 初期位置が味方に近すぎるから、1ターンキル余裕だし…。
 (アサキムはHP少ないから1機適当に突っ込ませて覚醒再動ですぐ落ちる)


この後は、黒の騎士団ルートです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.