いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
TOKYO JUNGLE その2
ストーリーモードやってみました。
Act.2までやった感じだと、ストーリーなんてものは欠片もなく
チュートリアル的な要素の方が強い印象ですね。

そもそもストーリーモードをプレイするには
サバイバルモード(スコアアタック)でアーカイブを集める必要があります。
そのアーカイブにストーリーモードの背景が描かれていて
ストーリーモードのゲーム自体では特にストーリーが展開されないようです。
まぁ、Act.3以降はどうなるかわかりませんが…。

ちなみにアーカイブの内容はバイオなんかでよくある
飼育員の日記みたいな感じで綴られていて、何やらホラーテイスト…。
いやいや、先を読むのが怖いですよ、ほんとにw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.