いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
けいおん! 放課後ライブ!! その2
とりあえず、エンディングまで見終わりました~。

途中までは全員でフルコンボクリアしてたんですが
まずは全曲プレイしてみたいなーと思ったので
「『レッツゴー』」からは1人1回ずつクリアして、どんどん先に進めました。
「ふでペン ~ボールペン~」までは、全員フルコンボしてます。
あ、まだ難易度はノーマルですよ。

一通りプレイしてみてわかったんですが
これ、譜面と判定だけじゃなくて、音と判定もずれてるっぽいですな。
目押しが当てにならないから、出来るだけ曲のリズムを参考に叩いていたんですが
これじゃ、結局当てにならないですね。

自分の感覚で修正出来るので、なんとかなりますが
同じリズムを刻むパターンが多い場所では、ちょっと気持ち悪い…。
オプションで調整出来ないのは致命的ですな…ぜひ修正パッチが欲しい。

お気に入りの曲は「Don't say "lazy"」です。
まぁ、これ一択かな?
次点で「Sweet Bitter Beauty song」も好き。

ちなみに「Don't say "lazy"」だけは難易度ハードもやってみました。
5人一通りやってみたら、ドラムパートが一番簡単そうだったので
りっちゃんだけ、フルコンボ済みです。

この後は、難易度ノーマルで全員全曲フルコンボやってみるよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.