いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ その3
10層までクリア~、そしてエンディング!
思ったよりもサクサクいけてるよぉ~!

たまに苦戦するボスもいましたが、まだレベル上げとかはしなくても
何度かリトライすれば、なんとか勝ててます。
まーりゃん先輩が一番苦戦した…かも?

メインのダンジョン以外も平行して進めてますが
「戦闘解放区」は超面倒くさかった…。
なんか遠回りばっかりさせられた気がするよ…。

ここから先は本編よりも長い延長戦になるのでしょうか。
一応エンディングまで到達したし、ここで終わっても良いのですが
後半で仲間になったキャラは出番が少ないままなので
とりあえず、いけるところまで行ってみますかね!

そうだ、そういえば補習授業が終わってしまわれた…
楽しみの一つが~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.