いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ロリポップチェーンソー その2
中盤のステージ4(フルチ・ファン・センター)までクリアしました。
この辺まで来ると、もうコンボ系以外の要素は全部解放されたかな?

追加された要素はチェーンソーダッシュとチェーンソーブラスターの2種類。
ダッシュは移動に使えるし、ブラスターはボス戦で役立ちますが
どっちもメインアクションに組み込むんで攻略するというよりは
ミニゲーム的な要素で活躍出来るって感じでしょうかね…。

結構ミニゲームが多いんですが、ちょっと多すぎなのが気になりました。
アクション要素が薄めで、引っ張れないのがわかっているからなのか
やたらと多いミニゲームでごまかしてる感じです。

特にフルチ・ファン・センターでは、ゲームセンターってことで
昔のゲームをネタにしたミニゲーム集みたいな感じです…
ミニゲームとしてのレベルもヒドイもんなので、ハッキリ面白くないと言えます。

もっとアクションメインで楽しめると良かったな~。
難易度を上げたら、また変わってくるでしょうか?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.