いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
TOKYO JUNGLE その4
ストーリーがAct.10まで終わりました。
そろそろ次の展開くるかな…と思ったまま、かなり引っ張られますね…。
所詮おまけなんだから、こんな引き伸ばさなくても良いのにw

基本はスコアアタックゲーなので、何度も同じ事を繰り返しプレイするんですが
上手くなればなるほど、動物が強力になればなるほど
1プレイにかかる時間が長くなるのが難点だなぁ~。

サクっと1プレイ…と思っても、うまくなってくると
2時間以上は余裕でかかってしまうので、結構辛いです。
これは非常にバランスが悪いと思いましたよ。
とにかく長生きする程、スコアが伸びるゲームですからねぇ…。

今のところ最長記録は土佐犬の114年ですが
最後の方は、ずっと地下にこもってましたw
地上は恐竜がうろついてて、怖いです…。
まぁ、100年を越えてくると、そこら中が原人だらけになって
どんどん逃げ場がなくなるんですけどね。

一応、ストーリーモードクリアと
全動物のアンロックまではプレイするつもりですが
その後のスコアアタックをがんばるつもりはないかな…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.