いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
けいおん! 放課後ライブ!! 全員全曲ハードパーフェクト
はー、疲れましたー。
最後は「Don't say "lazy"」のベース(澪)で〆ました。
全てに王冠が付いているのを眺めるのは壮観ですな!

タイトルでパーフェクトと書いてますが
判定全てパーフェクトなわけじゃなくて、全グッド以上のやつですね。
フルパーフェクトなんて1曲たりとも出来ませんよw

ちなみにアイテムの秘伝書を使うと更に難度を上げられるんですが
この仕様が意味不明でやる気にならない。

まず、難易度を上げる為には曲を選んでから毎回アイテムを選択しなければいけない。
しかも、曲が始まったら選択したアイテムを使用しなければいけない。
さらに、秘伝書を使ってクリアしても何の記録も付かないので
自分でメモを取らなければ、どの曲をクリア済みかもわからない…。

ただ単に、現状の難易度選択に
ベリーハードとかプロフェッショナルとかを足せば良いだけじゃん!
なんで、毎回手間をかけさせんねん!

ってことで、秘伝書パーフェクトへの挑戦は止めることにしたのです。
(他のゲームも詰まってるし…)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.