いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ハンテッド ザ・デモンズ・フォージ その2
これね、今年最高の拾い物かもしれません。
決して冒険物のストーリーというわけじゃないんですが
ちょっと古めのアドベンチャー風の謎解きが非常に多くて
個人的には、アンチャーテッドよりも好きです。

アクションとして特徴的なシステムがあるわけじゃないんですが
スタンダードに作られていて遊びやすいので、そこも非常に好印象。
基本的に協力プレイを意識した作りになっているんですが
戦闘面で見ても、謎解き面で見ても、二人のキャラクターの
役割分担が明確に出来ているので、わかりやすいです。
(前回、二人のキャラに大きな差はないと書きましたが、そうでもないようです)

ソロプレイで使用キャラクターを変えるには、特定の場所に行く必要があるんですが
いつでも変更可能には出来なかったんですかね~?
そこが、今のところの数少ない不満点です。

あとは、まだ1章~2章と序盤しかプレイしていないので
戦闘や謎解きがワンパターンになる事で、飽きが早くこないかが心配かな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.