いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ その3
いや~!ニオ救出後のアトリエの曲が良すぎて、マジで感激ですわー!
めちゃくちゃ嬉しくて楽しい気持ちが伝わってくる曲調ですね。
アトリエの雰囲気にも合っているし、しばらく聞き入っちゃいました。

庭にハルカさんがいて、ボーカルバージョンに切り替えられますが
ボーカルバージョンもめっちゃ良いです!
やっぱり、霜月さんの歌声は癒されるよ~。

3年目 5月2日
冒険者レベル 48
調合レベル 49
所持金 23421コール

今回、期間は3年で延長なしのようですが
一度に作れる素材の量が多いし、移動にもあまり時間がかからないので
なかなか時が進まず、アーランドシリーズの1年よりも過ごせますね。
期間が短い方がバランス調整しやすいでしょうし、3年延長なしも良いかも。

調合システムは素材一つ一つに特性の差がなくなり
武器防具もドロップ式になったので、かなりシンプルになってます。
これにより、戦闘がかなり簡単になった印象です。
ボス敵も全然いないので、必殺技を見る機会があまりないのが残念だったりw

主人公自身の目的は達成したので、後は残りの期間で
どれくらいサブイベントを攻略出来るか…ってところですね!
1周でほぼコンプリート出来そうなので、狙ってみようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.