いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ロリポップチェーンソー ハッピーエンドクリア
1周クリアした時には、アクション部分の出来がイマイチだなーと思いましたが
2周目をプレイしていくうちに、どんどん面白くなってきましたよっ…!
やっぱり、コンボ系なんかを全て習得して、自分なりの戦い方を確立すると
やり込みにも集中出来ますし、俄然面白さが上がりますね!

ただ、せっかくアクション部分が面白くなっても
強制的にやらされるミニゲームに辟易としてしまいます。
どのミニゲームも1回遊べば十分…というか、1回でも面白くないような内容なのに
ステージ中にかなりの頻度で挿入されるのが難点…難点すぎます。

一応、全ステージでパパのハイコスアを更新して、ハッピーエンドも見ましたし
最低限やっておきたいなーと思った部分は終わらせる事が出来ました。
状況次第ではもっとやり込んだ可能性もありましたが
今回は、間が悪かったということで…これにて終了です。

…あー、ほんとに惜しいなぁ…多彩なコスチュームも堪能出来なかったし
もっと高難度で手に汗握るようなプレイもしたかったのに。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.