いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スナイパーエリートV2 クリア
まずは普通にクリアしました~!
ちょっと短かったかな?

最後は蛇行運転する車の運転手を背後から狙撃するという超難度でした。
でも、実際に命中するシーンはプリレンダムービーだったみたいなので
ある程度の範囲内で撃てば、命中判定されてるんじゃないかと勘ぐってます…。
偏差射撃しないといけない事も考えると、アレで当たったとは思えないんだよな~。

ゲーム全体としては、後半でも敵の配置が極悪になったりはしなかったので
ステルススナイピングを最後まで楽しめたのが良かったです。
別にステルスゲームというわけでもないんですけど
個人的には突撃するよりも、ステルスの方が楽しいんですよね。

さて、照準アシストを利用しての練習はここまで!
それじゃあ最高難度での2周目に挑戦してみましょうかね~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.